【移転】Renaissage Beauty Institute

リナッセイジ

閉店・移転、情報の修正などの報告

yucatの「Renaissage Beauty Institute」でスリミング&マッサージ体験!

Renaissage Beauty Instituteでスリミング&マッサージ体験!

まずはスリミングから!

今回は、こちらでも人気“M6 Keymodule(M6纎體療程)”を選んでみました。

このロボットのような機械が、今回のスリミングに使用する機械。

硬くなった脂肪をほぐしながら、吸引します。このスリミングは、血行をよくし、体全体の代謝を促す働きがあり、マッサージ効果もあるのです。





スリミングの部屋で、再度白い全身タイツに着替えて(ちと、恥ずかしいので、全身はお見せできません、あしからず!)スタート。背中から腰のラインに沿って、ゆっくり身体に押し付けるように動かします。揉み解しながら、少し吸い込まれる感じで気持ちいいです。

気になる腕の付け根、二の腕も。 気になる腕の付け根、二の腕も。

気になる腕の付け根、二の腕も。

腰から足全体。太ももやふくらはぎまで、まんべんなく行ないます。

所要時間は、30分。

吸引される感覚が気持ちよくて、眠ってしまいそうです。

次は、ボディマッサージ。


ボディマッサージは“Muscular Body Massage(全身按摩)”選びました。
まずは、うつぶせの状態で、ゆっくり押しながら体全体の筋や筋肉をほぐします。この段階で、特に疲れているところなどを確認します。
その後、オイルをつけての部分マッサージに入ります。上半身を右肩、左肩、首の付け根、肩甲骨のあたりなど細かく分けてマッサージします。
腰、太もも(すみません、この部分は写真をお見せすることができません!?)、ふくらはぎ、足首まで丁寧にオイルを使った滑らかなマッサージです。
仕上げは、仰向けの状態での肩、首、頭のマッサージ。完全におやすみモードな私…… 仕上げは、仰向けの状態での肩、首、頭のマッサージ。完全におやすみモードな私…… 仕上げは、仰向けの状態での肩、首、頭のマッサージ。完全におやすみモードな私……

仕上げは、仰向けの状態での肩、首、頭のマッサージ。完全におやすみモードな私……

いかがでしたか?どちらのメニューとも効果もさることながら、丁寧な施術でとてもリラックスできて、つい眠ってしまいそうでした。

ぜひ、皆さんもこの心地良さを実際に体験しに来てください。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日 :2006-10-31

ページTOPへ

その他の体験記事

photo
yucatがRenaissage Beauty Insituteで3D眉アートメイクにトライ!
自然な自分の眉毛の流れにそった仕上がりで、アートメイクしているとは思えません。いままでのアートメイクを超えたナチュラル志向のメイクにもぴったり!
2009-12-07
photo
新しくなったRenaissage Beauty Instituteでフェイシャル体験!
2009年7月に移転して新しくなったお店へお邪魔し、新しい機械を導入した2種類のフェイシャルを体験してきました。さて結果は如何に??
2009-10-16