ジョギングしてきました♪

旅行の時期 2014年12月

View3426

photo
宿泊したホテル(南洋酒店)から歩いて4~5分程度のところにハッピーバレー競馬場はあります。
競馬開催のない日は、市民の運動場として朝も早くから沢山の人が運動してました。

ハッピーバレー競馬場

ハッピーバレー競馬場

市民の憩いの場としても大人気の競馬場!

photo
地下道を通り過ぎたら、そこにはメインスタンドが!
気分はすっかり競走馬(笑)
photo
競走馬が走るコース内はジョギングコースになっていて、一周がだいたい1.3km。
のんびり景色を見ながら走るのも楽し~!
photo
ついつい夢中になって、この日は10周を走りました。
走り始めは薄暗かったけど、午前8時を過ぎるとすっかり明るくなり、この頃から沢山の人が運動しにやってきました。
photo
いよいよ明日(12月14日)は沙田競馬場で香港国際競走。
昨年に引き続き、日本馬の勝利が見れるかな~???

記事登録日:2014-12-21