ホテル・パノラマ

Hotel Panorama麗景酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:simosimo

口コミ掲示板三人で宿泊

2017-04-25
今度9月に宿泊考えておりますが、トリプルでの利用を考えておりますがどうでしょうか。書き込みが古いので参考で教えてもらえますか? 
訪問日:2017/04
コメント(全8件)

ジャスミンマダム

2017-04-28
ここのホテルは比較的狭いですよ。

クラスの違いは階層が違うだけだったと思います。そしてタブありの部屋は数が限られてます。

私は、1人で2回泊まったけど、1人ならいいけど3人は狭いと思います。というか香港は狭くてもある程度は仕方ないです。

トイレのトイレットペーパーの位置が変なところにあります。便座に座って取りにくい位置にあります。 

simosimo

2017-04-28
>>ジャスミンマダムさん
 

simosimo

2017-04-28
>>simosimoさん
早速ありがとうございます。いろいろ探してみます。5つ星とかやったら広いんやけどね。その分高いから。おすすめはありますか。
 

蛋撻

2017-04-29
少し前の記事にあったプルデンシャルホテルは設備は古いですが比較的広めだと思います 

ジャスミンマダム

2017-05-01
中心地というこだわりがないなら、こないだ北角のシティガーデンに泊まったんですが、パノラマよりかは広かったです。&バスタブもありました。
地下鉄駅近なので不便はないですよ。 

simosimo

2017-05-01
ありがとうございます。何とか他のサイトでザ・ロイヤルガーデンに止まることにしました。5つ星やし書き込みも良かったんでいろいろありがとうございました。また色々情報ください。結構香港には行ってるみたいですね。今回が結構間空いて2回目です。どこかいい観光とかでいい場所知りませんか。知り合いはお寺行きたいって。>>ジャスミンマダムさん
 

ジャスミンマダム

2017-05-02
お寺ですか、オススメありますよ
私は、前回は香港初の友達連れて寺廟パワースポット巡りをしました

1.中心地に近いところ
黄大仙(香港1願いが叶うと言われている)・文武廟(香港最古の廟・武の神様は三国志の関羽)

2.中心地からちょっと離れた沙田という場所
車公廟と万佛寺(ちょっとかわったキンピカの像がある寺・映画のロケ地で有名になった)

3.ランタオ島
ポーリン寺(世界最大級の屋外にある大仏・こちらも映画ロケ地で有名)

最近毎回行ってるのが、「添好運点心専門店」です。友達も大喜びしてました。おいしい&安いって。

マニアックな観光地なら、香港地質公園(香港ジオパーク)ですかね。パワースポットです。 

simosimo

2017-05-04
>>ジャスミンマダムさん
詳しい情報ありがとうございます。参考になりました。これから色々調べて楽しい旅行にしたいと思っております。また教えてください。