ハーバーグランド・カオルーン

Harbour Grand Kowloon九龍海逸君綽酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:hcm3

口コミ掲示板コートビューツインの禁煙室

2017-06-14
今回、初香港で、ホテルを何処にするか悩んでいて、尖沙咀駅のカオルーンホテルにしようか決めていたところ、5つ星で、カオルーンホテルより安かったので、こちらに決めました。

ホテルは、新しくできた駅から徒歩2分と便利で、しかも、最寄りの駅改札出たら、すぐAEONがあるので、毎日、こちらで買い物をしてからホテルに帰りました。

ホテルから、尖沙咀駅までは無料シャトルバスが、20分間隔でホテル前から出てるので、ディズニーへいくのにも便利でした。

部屋は、コートビューホテルのツインの禁煙室を予約させていただきました。

しかし、実際行ってみると、ハーバービュー側ですごく綺麗でした。

各部屋きっちり温度調節もでき、冷蔵庫もきっちり冷えるし、バスタブとシャワーは別で、
スリッパも使い捨てのスリッパだけど、タオル地でフカフカでさすが5つ星。(*^▽^*)
ベッドは、ツインなので、2つくっついてるかのような近さでした。

ベッドの硬さも枕も、すごく気持ちいいので、すぐ眠れて疲れが取れました。(*^^)v

ただひとつ、残念な点が。。。
日本語がしゃべれるホテルマンが、いなかったです。

でも、すごくおすすめです。
プールも(入ってはいないですが・・・見に行っただけで)すごく綺麗でした。


 
訪問日:2017/06