「香港国際空港」の検索結果

スペシャル記事 108件ヒットしました。

深夜1時の香港国際空港

真夜中の香港国際空港の様子です。

2013.09.18

ある日の朝6時の香港国際空港

アジアを代表する香港国際空港。まだ夜も明けきらない早朝は一体どんな感じなのでしょうか?

2014.09.12

意外な穴場。香港国際空港第2ターミナル

ショッピングも食事もゆったり。おまけに映画館まであるんです。

2014.05.19

香港国際空港のバゲージクレームエリア

世界ランキングトップの香港国際空港はバゲージクレームエリアも広々。

2013.06.12

香港国際空港「百載香江風情」

香港国際空港では、出発ロビーエリアなど計2ヶ所で「百載香江風情」と題した展示コーナーを開設中。

2010.07.06

香港国際空港 ターミナル2特別パス販売中

香港国際空港ターミナル2スカイプラザでは、ターミナル内4つのアミューズメント施設の入場券や3D映画割引鑑賞券などがセットになったお得なパス「The $99 Summer Fun Pass at 4 Entertainment Zones in Terminal 2」をHK$99にて発売中。

2009.07.14

香港国際空港写真コンテスト開催中

あなたの視点から見た香港国際空港を写真に収めて応募してください。

2015.04.14

香港国際空港でお土産を買う!

世界最大級の充実ショッピングモールに、香港のお土産はおまかせ!

2006.02.16

弾丸旅行でも香港のお土産選びには困りません!

街中で買わなくたって、空港でも香港ならではのお土産がたくさん買えますよ!

2014.04.11

1月の香港 【2014年】

2014年の旧正月は1月31日からです。

2013.12.26

香港国際空港でいちばん新しいコンコースを利用しました

ますます発着便が増え、第3滑走路の建設も始まる香港国際空港。この2月に新しくミッドフィールド・コンコースができました。

2016.10.07

香港国際空港は朝早くたって楽しめちゃいます!

深夜や早朝のフライトがここ数年増えていますが、香港国際空港なら例え空港に早く到着しても、時間潰しは問題ありませんよ。

2016.08.29

夜の香港国際空港にやって来ました~♪

LCCを利用して友達が香港に来るので、夜の空港に出迎えに行ってきました。

2016.05.16

旧正月明けもすっかり明けたというのに・・・ ~香港国際空港

旧正月もすっかり明けた某日。香港の空港はこんな感じでした。

2016.02.19

朝5時半の香港国際空港の様子

2016年の年明けは香港も3連休。旅行に出かけた香港人もたくさんいます。ナビのそのうちのひとり。1月3日の朝5時半に香港に戻ってきました。

2016.01.04

香港に到着したら・・・

到着ロビーに出るまでに、役に立ついろいろな施設やサービスがありますよ。

2014.02.19

女性のための香港観光ガイド

女性だけだからこそ、効率的な旅ができる。同じ目的を持った女性だけだからこそ楽しめる香港滞在。女性のグループならではの香港の楽しみ方をご紹介します。

2013.04.22

香港の展示会・見本市☆特集!

世界でも有数な国際展示会・見本市・会議が開催される香港!観光客として知っておくと便利なことを紹介します。

2012.05.29

香港ナビ2011年「ホテル予約ランキング」ベスト10!

円高で香港旅行がぐーんとお得になった2011年。去年一年でもっとも香港ナビで予約数が多かったホテルはいったいどこ?ランクインしたホテルの「選ばれる理由」を検証!

2012.01.24

8月の香港 【2011年】

夏休み気分に相応しい、アミューズメントパークのイベントや、国内外のアーティストのコンサート、ファミリーで楽しめるパフォーマンス、映画祭等お楽しみがいっぱい!

2011.07.28

2月22日~ 香港航空発展100周年写真展

香港で初めて飛行機が飛んでから今年で100年を迎えます。香港の航空機の歴史を写真で振り返る写真展が2月22日から6月30日まで、香港国際空港ターミナル1出発ホールにて開催されます。

2011.02.22

2011年の香港

ディズニーランドの5周年イベント、香港でもっとも背の高いビルに注目の展望台がオープンなど、今年の香港をダイジェストでご紹介!

2011.02.03

【重要】香港へのタバコ免税持ち込み数19本以下に

2010年8月01日より香港入国時に免税で持ち込み可能なタバコの数量が変更となりました。

2010.08.02

子供と行く香港 ベビールーム事情

赤ちゃんと外出をするときに気になるのが授乳室を備えたベビールームのロケーション。香港のベビールーム事情と主なモールのベビールーム情報をご案内します。

2013.07.04

子連れで香港旅行~赤ちゃんとフライト編

小さな赤ちゃんと飛行機に乗るときのコツ&香港国際空港の赤ちゃん向けサービスのご紹介♪

2013.01.24

(1-40) もっと見る