香港国際空港写真コンテスト開催中

あなたの視点から見た香港国際空港を写真に収めて応募してください。

現在、香港香港国際空港を運営する香港空港管理局では、香港国際空港写真コンテスト「HKIA In Focus」を開催しています。

テーマは自分の視点から見た「香港国際空港の美点」。建物や風景だけでなく、人やインフラなど、とにかく自分が「美しい!」と思ったものなら何でもOK。独自のエピソードを書きくわえて応募してください。

応募は特設サイトへのアップロード、メール、インスタグラムからで、締め切りは4月30日。1回目ではテーマとの関連性、テクニック、創造性などを考慮して30人を選出、続く5月23日に行なわれるファイナルラウンドでは、普段立ちいることのできない空港の制限区域から撮影した写真で競われます。

グランプリ、準グランプリ、3位を決定し、賞金はグランプリが1万5000香港ドル(約23万円)、準グランプリが1万2000香港ドル、3位が1万香港ドル、ファイナルラウンド進出者が500香港ドル(約7800円)。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2015-04-14

ページTOPへ▲

その他の記事を見る