団体旅行・報奨旅行・会議やイベント手配など、香港ナビへお任せください♪

幹事さん必見!細かいリクエストの多いオーダーメイド旅行も、経験豊富なスタッフがたくさんいる香港ナビなら安心してお任せ頂けます!


こんにちは、香港ナビです!今日はナビからのお知らせです。

通常はオプショナルツアーやチケット、ホテル、マッサージなど旅のパーツを販売しているナビですが、実は団体旅行やオーダーメイドの旅の手配もお任せ頂けます。

『え!知らなかったよ!!』  という方もいるかもしれません。

香港ナビにいるスタッフは皆、香港で産まれ育ち、香港旅行を扱う仕事をしてきたベテラン現地スタッフ陣や、日本人ですが長年香港に住み、旅行業会で20年以上働いてきたプロフェッショナルばかり。安心してどんな事もお任せいただけます。

香港ナビでどんな手配ができるのか、今日はご紹介をしていきたいと思います。

香港ナビで~Let's オーダーメイドの旅


【 香港ナビでできるオーダーメイドの旅 /  家族旅行や小規模グループ旅行 】
~家族や大切な仲間との記念の旅行は、ゆっくりとプライベート感たっぷりのものにしたい~

空港からホテルまでの送迎、観光などを専用車で周るのは勿論のこと、家族だけのテーブルで夕食のを手配したりごレストランの提案を致します。専用車で思いおもいに巡る香港旅行の思い出は格別なものになるはず。どんな場所を見たいか行きたいか、教えていただければスケジュール提案をいたします。

ナビではあらゆる車種の車をチャーターできます。人数や荷物に応じて、車の大きさを選んで行き先を手配。勿論ベテラン日本語ガイドがご案内いたします。専用車専用ガイドだから、自分たちのペースで自由気ままに動けるのが嬉しいですね。お年寄りや小さなお子様がいるご家族も、安心してゆっくりと観光ができます。 ナビではあらゆる車種の車をチャーターできます。人数や荷物に応じて、車の大きさを選んで行き先を手配。勿論ベテラン日本語ガイドがご案内いたします。専用車専用ガイドだから、自分たちのペースで自由気ままに動けるのが嬉しいですね。お年寄りや小さなお子様がいるご家族も、安心してゆっくりと観光ができます。

ナビではあらゆる車種の車をチャーターできます。人数や荷物に応じて、車の大きさを選んで行き先を手配。勿論ベテラン日本語ガイドがご案内いたします。専用車専用ガイドだから、自分たちのペースで自由気ままに動けるのが嬉しいですね。お年寄りや小さなお子様がいるご家族も、安心してゆっくりと観光ができます。

観光やショッピング・食事のご希望も何でもござれ、です。勿論ご希望に応じてスケジュールの提案も致します。通常の観光地は勿論のこと、車がないと行き難い地域や広東語が分からないと足を踏み入れ難い場所も専用ガイドがご案内するので安心。お食事はご予算や目的に応じて、ベテランスタッフがレストラン選定のお手伝い致します。 観光やショッピング・食事のご希望も何でもござれ、です。勿論ご希望に応じてスケジュールの提案も致します。通常の観光地は勿論のこと、車がないと行き難い地域や広東語が分からないと足を踏み入れ難い場所も専用ガイドがご案内するので安心。お食事はご予算や目的に応じて、ベテランスタッフがレストラン選定のお手伝い致します。 観光やショッピング・食事のご希望も何でもござれ、です。勿論ご希望に応じてスケジュールの提案も致します。通常の観光地は勿論のこと、車がないと行き難い地域や広東語が分からないと足を踏み入れ難い場所も専用ガイドがご案内するので安心。お食事はご予算や目的に応じて、ベテランスタッフがレストラン選定のお手伝い致します。

観光やショッピング・食事のご希望も何でもござれ、です。勿論ご希望に応じてスケジュールの提案も致します。通常の観光地は勿論のこと、車がないと行き難い地域や広東語が分からないと足を踏み入れ難い場所も専用ガイドがご案内するので安心。お食事はご予算や目的に応じて、ベテランスタッフがレストラン選定のお手伝い致します。



【 香港ナビでできるオーダーメイドの旅 /  社員旅行やインセンティブ・報奨旅行 】
~年に1度の会社の大切な行事を、幹事さんと一緒にに造りあげていきます ~

忙しい仕事の合間をぬって何十人、何百人の旅行の幹事を任されるのは大変ですよね。出発地が幾つもの空港からになったり、或いは 出発日が幾つかの日に分かれたりする大型旅行も、団体旅行の手配経験が多いナビなら安心してお任せ頂けます。

バス台数の多い行程、ご予算にあわせたお食事手配、オーダーメイド仕様のオプショナルツアー手配など、何でもお気軽にお問い合わせください。

香港ナビと提携しているVigor Toursは、現地香港に約1000台の車を所持する会社。大型バスから中型バス・空港市内間のシャトルバス・セダンやバンなど、あらゆる種類の車を用意できます。 香港ナビと提携しているVigor Toursは、現地香港に約1000台の車を所持する会社。大型バスから中型バス・空港市内間のシャトルバス・セダンやバンなど、あらゆる種類の車を用意できます。

香港ナビと提携しているVigor Toursは、現地香港に約1000台の車を所持する会社。大型バスから中型バス・空港市内間のシャトルバス・セダンやバンなど、あらゆる種類の車を用意できます。

グループ旅行に必要な条件の揃ったホテルを探すのも一苦労ですよね。なるべくツインが多く、大型バスが近くに停められて動きやすい・・・・ナビがご予算に応じたグループ旅行向きのホテルをアレンジしていきます。大人数では大変な荷物の上げ下げ、グループチェックイン、鍵のアレンジ等 経験豊富なナビにお任せくださいね。

グループ旅行に必要な条件の揃ったホテルを探すのも一苦労ですよね。なるべくツインが多く、大型バスが近くに停められて動きやすい・・・・ナビがご予算に応じたグループ旅行向きのホテルをアレンジしていきます。大人数では大変な荷物の上げ下げ、グループチェックイン、鍵のアレンジ等 経験豊富なナビにお任せくださいね。

滞在中、何度かはある全員でのお食事タイム。予算やシチュエーションに応じて、レストラン情報の蓄積が多いナビならではの選定をしていきます。

滞在中、何度かはある全員でのお食事タイム。予算やシチュエーションに応じて、レストラン情報の蓄積が多いナビならではの選定をしていきます。

既存のオプショナルツアーではなく、グループの目的や利用時間に沿ったオプショナルツアーの組み立て、チャーター等の手配が可能です。 既存のオプショナルツアーではなく、グループの目的や利用時間に沿ったオプショナルツアーの組み立て、チャーター等の手配が可能です。 既存のオプショナルツアーではなく、グループの目的や利用時間に沿ったオプショナルツアーの組み立て、チャーター等の手配が可能です。

既存のオプショナルツアーではなく、グループの目的や利用時間に沿ったオプショナルツアーの組み立て、チャーター等の手配が可能です。



【 香港ナビでできるオーダーメイドの旅 /  イベントや会議&パーティー手配 】
~目的にあった場所の提案をしていきます ~

各地の社員が集う日には、全体会議やパーティーはつきものですね。小さめの会議室から大きな会議室・イベントスペース・必要な備品のアレンジはお任せください。パーティー中のエンターテインメントの手配、或いは屋外のスペースの貸切などもできます。

様々な大きさやセットアップをした会議室及び備品の手配をして参ります。 様々な大きさやセットアップをした会議室及び備品の手配をして参ります。

様々な大きさやセットアップをした会議室及び備品の手配をして参ります。

バンケットでのお食事手配・メニュー選定・式次第に沿った宴会のアレンジ・香港らしいエンターテインメントのアレンジなどもお任せください。 バンケットでのお食事手配・メニュー選定・式次第に沿った宴会のアレンジ・香港らしいエンターテインメントのアレンジなどもお任せください。 バンケットでのお食事手配・メニュー選定・式次第に沿った宴会のアレンジ・香港らしいエンターテインメントのアレンジなどもお任せください。

バンケットでのお食事手配・メニュー選定・式次第に沿った宴会のアレンジ・香港らしいエンターテインメントのアレンジなどもお任せください。

屋外のパーティースペースの手配も、勿論可能です。気候の良い季節のパーティーでは、香港らしい景色を楽しめる会場や雰囲気の良い会場をアレンジする事もできます。 屋外のパーティースペースの手配も、勿論可能です。気候の良い季節のパーティーでは、香港らしい景色を楽しめる会場や雰囲気の良い会場をアレンジする事もできます。

屋外のパーティースペースの手配も、勿論可能です。気候の良い季節のパーティーでは、香港らしい景色を楽しめる会場や雰囲気の良い会場をアレンジする事もできます。

移動をしながらのパーティーもできますよ!ビクトリアハーバーを運行するアクラルナクルーズを貸しきったり、香港島をパーティートラムで走りぬけるなんていう思い出に残るアレンジもできます。 移動をしながらのパーティーもできますよ!ビクトリアハーバーを運行するアクラルナクルーズを貸しきったり、香港島をパーティートラムで走りぬけるなんていう思い出に残るアレンジもできます。

移動をしながらのパーティーもできますよ!ビクトリアハーバーを運行するアクラルナクルーズを貸しきったり、香港島をパーティートラムで走りぬけるなんていう思い出に残るアレンジもできます。


日本各地から飛行機が多く飛び、近くて安全な国香港は、大切な仲間とのグループ旅行にぴったり。
ぜひ香港ナビへ一度、お問い合わせくださいね。

団体旅行問い合わせメールアドレス: support@hongkongnavi.com

 

 

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2018-11-26

ページTOPへ▲

その他の記事を見る