JURLIQUE ジュリーク・スパ

Nature Spa by JURLIQUE

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:sunako81

口コミ掲示板突如の押し出し施術。

2011-08-15
Natural Aromatherapy Replenishing Facial 90分 880HKD
を予約して行きました。

ハーバー沿いの24階は最高の眺めです。
もちろん施術中は見られませんが、受付をしてロビーに入った時の高級感は最高です。是非夜をおすすめします。

顔から始まり、デコルテや頭、簡単な足と腕もやってくれました。

どのコースにもあるのか分かりませんが、このコースには「悪いものを押し出す」という施術が入っていてお姉さんが特別なライトと器具で、吹き出物をぎゅ~~~っっっとしてきます。
これが泣いた程痛い。
日本では、絶対いじらずに薬を塗っておきなさいと言われますよね、跡が残ると。
もう、お構いなしにぎゅーっとしてきます。私はちょうど大きいのが一つあって、それをこれでもかとやられました。
痛い、と言いましたが「これがいいのよ~」とのことでした。

案の定、まっかっかできっと血も出た傷加減。
これは間違いなく跡が残りそうです。
日本に帰ってきてオロナインを塗ってはいますが心配です。

しっかり、NO!STOP!と言うべきだったと反省しています。

その他は眠くなりそうな気持ちよさで、前と後にいただくハーブティーは美味しく
フレッシュオレンジジュースもおかわりしたい程に美味しかったです。

一緒に行った母は「フェイシャル:アンチエイジング90分」を受けましたが、最高だったと言っていました。例の押し出しももあったようですが、母くらいの年齢だとそう詰まり物もないようで、あまりされなかったとのことです。

次に行くかと聞かれれば、違うコースならまた行きたいです。
英語はオイルを選んだりする時に話しますが、ここ、とか、これ、で充分伝わります。
問診票も日本でマッサージ前に記入する様なものなので(心臓が悪いか、とか、傷はあるか、とか)なんとなくで大丈夫だと思いました。

 
訪問日:2011/08