JURLIQUE ジュリーク・スパ

Nature Spa by JURLIQUE

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:inuyuka

口コミ掲示板疲れがとれてお肌プルプルになりました

2011-11-10
 帰国日の朝10時から、150分のフェイシャル&ボディパッケージを受けてきました。世貿中心の高層階へは、P2フロアからのエレベーターしか行かないので、事前に下調べもしなかった私は少し迷ってしまいました。これから行かれる方はご注意を!
 待合スペースは広々として、大きな窓からは九龍サイドが一望できます。施術を受けてからスッピンで帰国、もいいですが、これは夜に来たらもっと感動するかも。次回は夜景も目当てに訪れたくなりました。ここでハーブティーをいただきながら、簡単なカウンセリング。ボディはリラクゼーション、リンパなど3種類からセレクト。フェイシャルは気になっていること、悩みを聞かれます。私はアンチエイジングと伝えました。ボディ、フェイシャルともに選んだ施術内容に合ったアロマを提案していただけます。もちろん、それ以外から選んでもOK。実際にかいでみて決めていきます。
 その後、施術室に案内されます。私は今回、上海をテーマにしたお部屋でした。こちらにも窓があります。目の前は建物もなく抜けがありますので、開放感たっぷりで、おそらくカーテンを開けたまま着替えたりしても誰にも見えないと思います(笑)。
 先にボディ、続いてフェイシャルの順に施術。力加減も訊ねてくれますし、全体にソフトながら的確な技術があるなと感じました。フェイシャルでは毛穴の汚れ取りが一瞬、チクッとしましたが、心配したほどではありません。終了後はゆったりと身支度を。ちなみに施術室にはシャワーブースもあり、施術前に浴びることもできます。
 当日はもちろんですが、帰国後、数日たってもお肌のハリと潤いが持続しています。技術はもちろん、ジュリーク製品をたっぷり使ってのトリートメントの成果だろうなあとしみじみ。もちろんホテルスパほどのラグジュアリー感はありませんが、価格と効果を考えると十分に贅沢気分を味わえました。また行きたいです!
 
訪問日:2011/11