華夏保健

Vassar Healthcare

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:まめ太

口コミ掲示板安心して施術できるお店でした。

2009-05-06
マタニティOKのお店を探していて、こちらの記事を見て行ってみました。ナビでは、口コミがまだ、なかったので、正直どんなお店なのか不安もありましたが、行ってみて、とても信頼できるおみせでした。ナビの記事では、足つぼは妊婦はできなくて、他のマッサージであればできるものがあるとなっていたので、私は、そちらを施術してもらうつもりで、妊婦であることを告げ、お願いしましたが、私のお腹の大きさから、マタニティ可のボディマッサージではなく、足つぼで、子宮のツボを避けてやったほうが、楽になると色々と説明してくださり、主人と二人で足ツボマッサージを受けました。押しの力もちょうどよく、主人を施術してくれた方もとても上手でだったと二人でとても満足できました。また、料金もセールとのことで通常料金よりお安くなっていて、さらに満足できました。また、香港に行った時にはぜひ利用したいです。 
訪問日:2009/05
コメント(全1件)

レラーエル

2009-12-13
本格的なマッサージです。
腰が悪いのでマッサージはいろいろなところにチャレンジしています。今回は香港ナビで予約していきました。毎日ショッピングやら街歩きで体はがたがたでしたが、中国式マッサージ45分の施行後は見違えるほど体がシャキンとし、全身がのびてきました。肩から始まり、足の先から頭までという全身マッサージです。今回は2回目ですが、きちんとつぼを押さえたマッサージはかなり技術的に満足できるものです。家の近くにこのようなマッサージ店があったならば定期的に行きたいと思うお店です。