L`OCCITANE 【 ロクシタン 】 スターストリート店

ロクシタン  スターストリート店Spa L'OCCITANE Star Street Shop

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:chi-chi0972

口コミ掲示板どうしてこのエステがいいのかわかりません。

2016-10-27
「Immortelle Divine Secret」という、 90分(1,420HK$)のコースを予約し、施術してもらいました。館内は、写真よりかなり落ちた感じがします。施術は、本当にエステなのでしょうか?他の方が書かれているような満足感など到底もらえない90分でした。高級感のあるリラックスした時間をロクシタンという名前と料金から楽しみにしていましたが、残念です。そもそもフェイシャルの基本になる、ハンドマッサージが地よくないです。高いロクシタンのクリームやらを使うという名分で料金を取っているとしか思えないような施術でした。(時折、重要なポイントのように、使用したクリーム名を告げられてましたが・・・)一番びっくりしたのが、施術前自身について記入した用紙の裏が、施術後の感想の部分になっていて、5段階評価で[2=普通/3=良い]というような区別でした。本当はもっと低めの評価にしたかったのですが、目の前でじっと見られているのもあって、彼女自身の評価につながる部分は3(良い)にし、設備にかんする部分は2(普通)にしたところ、「どうして自分が3なのか、どうしてこれらは2なのか」と幾分詰問気味に聞かれました。良いと普通だから、何も批判はしていないと説明したら、用紙を目の前のカウンターに持って行き、そこで同僚3-4人と私の記述内容についてワァワァ話す始末でした。理解できません。(プライバシー保護もなにもあったもんじゃないと思います) 
訪問日:2016/10