L`OCCITANE 【 ロクシタン 】 スターストリート店

ロクシタン  スターストリート店Spa L'OCCITANE Star Street Shop

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mai24

口コミ掲示板ロクシタンスパ @香港

2013-03-04
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【サービス】 写真登録日:2013-03-04

【店内】 写真登録日:2013-03-04

母のリクエストにより,伺いました。

香港NAVIさんのアクセスMAPどおりにいくとスムーズに到着できました。
でも,金鐘駅からはかなり歩いた・・・と思います。双方向に歩く歩道をつけてくれればいいのになーなんて。

 スパ周辺はインテリアショップとかバルがあって洗練された雰囲気で期待感高!

 母がimmortalシリーズを愛用しているため,フェイシャルは2人とも同じwhitening&revitaliging,ボディは私:detox almond massage 母:anti-aging massage.

 カルテに肌質・状態・病気/疾患はないかなどを記入し,コース確認,個室へと案内されました。担当のお姉さんは香港の方でたぶん20代,とってもかわいらしい方でした。
 ローズの足湯でリラックス,detoxのツボ中心にマッサージ。そしてフェイシャル,クレンジング→角質洗浄(スクラブ)までで一旦間接照明を当てて肌質を確認してアドバイスしてくれます。商品案内もすこし「new production!!」みたいなw
 そのあとは気持ちよくて寝てしまいあやふやですが,3ステップくらい保湿や美白乳液を重ねてくれました。

 終了後は,ハーブティーとクッキーでリラックスしながら,ゆっくりー。
鏡の前で女子2人,肌を触り合っては感動!!
 終始ロクシタンの世界観に浸ることができました。
コスパは普通~高かな。おすすめいたします。
 
訪問日:2013/03