L’OCCITANE 【ロクシタン】 スパ Petit Spa エレメンツ店

Petit Spa-L’OCCITANE-Elements Shop

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:あっくんママ

口コミ掲示板2回目です。

2012-05-17
去年に続いて2回目の マッサージに行きました。
もう、これをしたいがために、お小遣いを残し、朝便で帰るお友達とは違う飛行機で帰ったくらいです。
九龍駅で超重いトランクをチェックインして、身軽になり、エレメンツの2階へ。
去年と全く同じ丁寧さで、60分という短い時間でしたが、旅の疲れが取れました。
欲を言ったら2時間したかったです。希望の時間が予約できなくて60分になってしまったので、次回は早めに予約します。
行きの機内でチェックしていた新商品を店頭で見ましたが、だいぶお高かったので、帰りの機内で購入しました。その他に、お土産を少々購入。
そしたら、ロゴ入りの長い傘をプレゼントされ、荷物になるし、邪魔なのでいらない、と言っても解ってもらえず、結局寅さんみたいに荷物に差して持って帰りました。チェックインした後に貰っても困りますよね。
先にチェックインしたトランクも20キロを軽く超えていたのに課金されずに済んで、ホッとした後の、ロング傘。
その後、空港でも頼まれもののお酒などを買い、機内持ち込みが半端なく重くて。。。

要らない物は、次はちゃんと断ろうと思いました。 
訪問日:2012/05