L’OCCITANE 【ロクシタン】 スパ Petit Spa エレメンツ店

Petit Spa-L’OCCITANE-Elements Shop

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:YOKO.S

口コミ掲示板予約ミス

2012-10-25
旅行で一番の楽しみにしていたのですが、香港ナビさんがStar Street Shopの方に予約をしてしまっていたみたいで、行った時に全く話が通じずとても不快な思いをしました。
しかし、お店の人と話してるうちに予約ミスだと分かってからはスタッフも急遽時間調整をして下さり、2時間後から一人ずつ順番にだったら出来るとの提案をしてくれました。(こちらは2人に対し、スタッフは1人だった為)
夜だったら2人同時に出来ると言われましたが、夜は夜で香港ナビからオープントップバスの予約をしているので、しかたなく2時間後に予約を入れて交代でRelaxing Aromachologie Massageの6分コースを受けました。
予約が入っていなかった事にはガッカリでしたが、施術自体はとても気持ちが良く、肩こりが酷かったのですがすっかり良くなりました。
1度で肩こりが良くなるのはびっくりです。
ただ、シャワーで洗い流せないので私も友達もかぶれてしまいました。(私は靴下のゴム部分で、友達は太もも)
肌の弱い人はStar Street Shopの方がいいかもしれません。
色々ありましたが香りも良く気持ち良かったので、次はStar Street Shopの方に行ってみたいと思いました。
後、予約が入っていないと言われた時に香港ナビの緊急連絡先に何度電話しても(平日の日中)電話に出ることはなかったのでそこは改善していただきたいと思います。 
訪問日:2012/10