検索条件:スペシャル記事>>その他>香港旅行記

1-8件/全8件

表示数:

ゆいころりんの香港旅行記(後編) ゆいころりんの香港旅行記(後編) (全ての内容を見る)

その他 > 香港旅行記   

香港ディズニーランドを一日かけて満喫、最終日には買い物のラストスパートもかかります!

登録日:2008/06/16

ゆいころりんの香港旅行記(前編) ゆいころりんの香港旅行記(前編) (全ての内容を見る)

その他 > 香港旅行記   

食べて、買って、食べて、遊んで大満足の4日間。まずは前編から。

登録日:2008/06/16

小桃の8カ月ぶりの香港、とある1日 小桃の8カ月ぶりの香港、とある1日 (全ての内容を見る)

その他 > 香港旅行記   

歩き回るのも楽しい香港。彌敦道周辺の観光ポイントを中心にのんびりと歩いて巡ってみました!

登録日:2008/05/08

navizoの四十男、ひさびさの香港一日散歩 navizoの四十男、ひさびさの香港一日散歩(全ての内容を見る)

その他 > 香港旅行記   

トランジットで一日だけのHoliday in香港。セントラルに投宿、ピークや公園をのんびりと散歩してみました!

登録日:2008/02/15

あじさいの香港はじめてのひとり旅 あじさいの香港はじめてのひとり旅(全ての内容を見る)

その他 > 香港旅行記   

香港ナビ読者「あじさいさん」が香港に初めて旅行された時の日記。2泊3日という限られた時間で押さえるべきスポットを完全制覇。ひとり旅を考えている方必見です。

登録日:2007/06/18

momoの香港旅日記 momoの香港旅日記(全ての内容を見る)

その他 > 香港旅行記   

香港ナビの「わいわいひろば」にて投稿1000番となったmomoさんの香港旅行記です。

登録日:2006/05/18

八草きよぴの新界うろうろ旅行記 八草きよぴの新界うろうろ旅行記(全ての内容を見る)

その他 > 香港旅行記   

新界の雰囲気と食べ物の数々にはまってしまいました。

登録日:2006/03/14

貞の60代後半の旅、香港からマカオへ 貞の60代後半の旅、香港からマカオへ(全ての内容を見る)

その他 > 香港旅行記   
エリア > マカオ > マカオ半島 
香港

マカオは美食と発見の連続だった

登録日:2005/12/28

  • 1