10月1日 國慶節祝賀花火2017

トピック 投稿日
投稿者:ゲスト

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2017-10-06
<国慶節花火>21時少し前に、九龍東駅からヴィクトリアハーバーにアプローチしようと行ってみましたが、規制規制で、駅の出口を出た道路で足止めでそこからビル越しにしばらく見ました。とにかく、人であふれていてすごかったです。少ししてから、もっとよく見えるところに移動したくネイザンロード目指して歩いていきましたがネイザンロードのすごいこと!!車は入れないようになっていたので、ネイザンロードにびっしり人人人・・
結局、佐敦にあるホテルの屋上や部屋からのほうがきれいに見られたようなので、小さいお子さんやお年寄りと同伴の方は場合によってはホテルからのほうがいいかもしれません。