旅行情報掲示板

投稿者:fukuyamamido

観光情報・交通旅行情報掲示板いい風景

2020-07-17
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

晚

晚 写真登録日:2020-07-17

日

日 写真登録日:2020-07-17

太平山は香港島の北西に位置し、香港の象徴的なアトラクションの1つです。遠くからランタオ島を一望でき、香港のパノラマの景色を一望できます。近くには、高層ビルやビクトリアハーバーがあります。

山の頂上へ向かうレトロな赤いケーブルカーは、ほとんどの人が登るのを選ぶ交通手段です。通年の観光客は織り手に似ています。通常、休日に並ぶには1時間以上かかります。ピークトラムは1888年5月に開業しました。これはアジアで最も古いケーブルウェイシステムで、全長は1350メートルです。出発点はガーデンロードトラムウェイターミナルです。途中に駐車場が5か所あります。山道に沿って、世界全体が傾斜しているように感じます。すごい。並ぶ忍耐力がない場合は、バスかタクシーで山頂に行くこともできます!散歩が好きな旅行者は、ホウシャン山の後ろから出発して陸路まで行くことができます。道沿いに看板があり、ビクトリアシティ(香港の旧名)の境界モニュメントが見えます。また、巨大な路地も見えます。ツリーキング。

陵孝館は独特の形をした山頂にある目立つ建物で、最上階にある360度の展望台428はビクトリアハーバーを見下ろす絶好のロケーションですが、有料です。マダムタッソー蝋人形館は霊廟の地下にあります。さらに特徴的なのは、心拍を聞くことができるアンディラウの蝋人形と、大声で笑うヤンチアンファの蝋人形です。地下階の丘の上にある郵便局で、友人や家族に送ることができます。ポストカード、ピークトラムの消印。 
コメント(全1件)

reeedmooon

2020-07-23
すごく綺麗、特に紫の空見れて気持ちいい!