旅行情報掲示板

投稿者:はら

icon旅行情報掲示板[RE] : [RE] : [RE] : ワンポアガーデンに足裏マッサージ

2007-01-21
>はら様、ありがとうございます。
>ホテルからは少し離れているようですが、散歩がてら探してみたいと
>思います。

>[ りえる様 Wrote ]-------------------------------------

りえる様こんにちは。
漁人埠頭(フィッシャーマンズワーフ)に行くついでに、マッサージ屋さんを見てきました。
香港でいう1階(日本でいう2階)にありました。足45分148ドル、全身45分188ドルで、平日の夕方5時まではそれより20ドルほど安いみたいです。
ところが、チラシをみましたら、なんと、ワンポアにもお店があるようです。
11期(おそらくマクドナルドや吉野屋、元気寿司のあるところ)の地下のようです。

もし、行かれたら、ぜひ感想を教えて下さいね!では。