旅行情報掲示板

投稿者:るーさん

icon旅行情報掲示板[RE] : カオルーンシャングリラのアフタヌーンティビュッフェ

2007-04-03
>いつも貴重な情報、大変有り難く拝見させて頂いております。
>5月に3泊4日の旅行を予定しているのですが、アフタヌーンティーをあれこれ考えているうち、カオルーンシャングリラ・ロビーラウンジのアフタヌーンティビュッフェが、良いのではないかと思うようになりました。
>と言うのも「る●ぶ」という旅行ガイドに載っていたからなのですが、そこには「デザート・ビュッフェ」という名目で、スイーツ、飲茶など食べ放題で平日HK$118となっており、クレジットカードの優待を使うと2人で3,000円位。
>他サービス料が付いても、高級ホテルにしては安すぎではないかと思うのですが、この金額は間違いないのでしょうか。
>また、飲み物は別途なのでしょうか。
>実はホテルのほうにも問い合わせているのですが、返事が返ってきません。
>考えすぎかもしれませんが、どなたか知ってらっしゃる方がいましたら、お教えください。
>宜しくお願いいたします。

>[ ほんぐこんぐ様 Wrote ]-------------------------------------
我が家もいつも掲示板で色々勉強させて頂いております。
昨年8月にカオルーンシャングリラ・ロビーラウンジのアフタヌーンティビュッフェを、平日大人2名と4才の子供と利用しました。
その時のメモを見ましたところ、合計がHK$345.4でした。
クレジットカードの優待はわかりませんが、使えるならお得ですね。
ブッフェの料金に、コーヒーか紅茶のどちらか一杯分含まれておりました。2杯目からとコーヒーか紅茶以外を選べば追加料金がかかるようです。メニューもドンドン追加されて、ケーキが飽きればば飲茶と、とてもよかったです。しかし景色等を楽しまれたいのであれば、インターコンチネンタルをお勧めします。我が家もゴールデンウィークに行くのですが、今回は両親も一緒なので、食べ放題か景色が良いインターコンチを選ぶか迷っております。カオルーンシャングリラは、食べ放題で価格もお安いのでとても魅力的ですよね。予約は、宿泊ホテルでして頂きましたが、予約する程混んではいませんでしたが、時と場合によるので、される方が安心ですね。お互い楽しい旅が出来るといいですね。