交流掲示板

投稿者:jpkarakita

その他交流掲示板国籍性別年齢問わず

2019-04-15
30代女性です。国籍性別年齢問わず友人欲しいです。
英語、広東語を教え合うことが基本ですがランチ、お茶、会話など香港で楽しく過ごせる友人欲しいです。
外国語はあまり上手ではないので日本語話せると嬉しいです。気が合えば平日昼間ランチとかカフェ、たまに夜などコーヒーでも飲みながら会話しましょう。
メールかラインにご連絡します。 
コメント(全8件)

デニス

2019-04-16
初めまして、去年までは日本に留学していましたが、最近は香港に戻りました。
今香港に在住している日本人と友達が欲しいですから、よければ友達になりませんか?
よければ、一緒にごはん食べに行きませんか?

よろしくお願いします!
メール:kilktp444555@yahoo.co.jp
 

newmarkland

2019-04-17
こんにちは。
香港人です。
日本人とお友達になりたいです。
よろしくお願いします。
メール:newmarkland@gmail.com 

ゲスト

2019-04-17
はじめまして、30代の香港男性です。
今年大阪から香港に戻って、また日本人のお友だちを作りたいです。いろんな情報とか文化とか交流したいです。言語交換でも全然オッケーです。
平日にランチとかカフェでもお話ししましょうか。
よければラインでご連絡ください。よろしくお願いします。
ラインID nelsontsz  

hirugao

2019-04-19
昔大阪で生活してた香港の20代後半の男性です。
昼間から一緒に食事だったり、カフェだったり、
ゆっくり楽しい時間を楽しめる優雅な方と友達になりたいです。
気軽に連絡ください。
jpalanyeung@gmail.com 

Drrrrr

2019-04-20
20代の男性ですw
よかったらラインでご連絡ください-
ライン:snduan

お願いします! 

Pepperlove

2019-04-29
こんにちは、香港に引っ越してきたばかりの30代女性です。私もお友達がほしいので、ぜひ仲良くなれたらと思います。よろしくお願いします! 

lonsporthk

2019-04-30
初めまして♪

いきなりメッセージですみません。
東京在住の香港人です、宜しくお願いします。
宜しければ、是非香港現地や広東語について、いろんな最新情報を交換し合いませんか?

良かったら、下記のメルアドに連絡して頂ければと思います。
lonsportty@yahoo.co.jp

ご連絡をお待ちしております。宜しくお願い致します。  

Anson Hung

2020-01-30
はじめまして、30代前半のAnsonと申します。
日本の文化が好きなので、日本の友達を作りたいです。
香港で有名なレストランとかいいショッピングところとかおすすめの景色を紹介します。
よろしくお願いします
メールアトレス (Email address): hunganson2003@yahoo.com.hk
Line : anson880820