交流掲示板

投稿者:git

その他交流掲示板友達募集

2022-01-25
香港人の男子大学生です(まだ大学生ですね)。

初めて友達募集をするので、何を言ようかわからないのです。好きなものなど記入した方がいいかなと思いながら、Youtubeの再生リストを作ってみました。好きな音楽など中に入ってみました。https://www.youtube.com/playlist?list=PLsIU3cUqtSIZbuR_NEkGDQvxtadNDdG8N

ゲーム好き、ドラマ好き、アニメ好き、映画も好き。内気な自分でも、日本語を勉強しながら友達をつくろうと思ってます。よろしくお願いします!

これ、自分のDiscordとLineです。
discord: git#4943
line: gitlou62 
コメント(全5件)

saku153

2022-01-27
初めまして!

日本人10代女性です。香港に5年ほど滞在しております^^
Discordにて友達申請させていただきました(ユーザーネームはfiofionです)、よろしくお願いします。 

git

2022-06-22
>>afbvdSuiさん
いいですよ、ラインIDは上に載っているように、追加してくれると嬉しいです。 

snaaaakkkke

2022-08-13
コメント失礼します!
初めまして、香港生まれ育ち10代後半のハーフです。
ずっと香港に住んでいた為、日本語がとても下手です。
日本語磨きたいので、ぜひ日本語の話せる方と繋がりたいです!
こっちもだいぶ遅れてすみません!
よかったらLINEでお話しませんか? 

git

2022-08-13
>>snaaaakkkkeさん
もちろん、構いませんよ!気楽に追加してくれたらうれしいです。
ライン: gitlou62 

pepelover

2022-08-30
>>snaaaakkkkeさん

コメント失礼します。
僕も日本語話せる方と繋がりたいと思っているので、もしよかったらラインしませんか?
ID:pepedaisukidesu