交流掲示板

投稿者:YumyumYumcha

その他交流掲示板【平日夜・休日】飲み仲間・お出かけできるお友達

2022-10-01
こんにちは。30代半ばの子なしの日本人既婚女性です。

平日昼は家で仕事をしているため出かけられないのですが、平日夜(18時以降)や休日に一緒に飲みに行けるお友達、ハイキングやカフェや飲茶などでお出かけできるお友達が欲しいなぁと思っています。趣味は、映画鑑賞・絵画鑑賞・ダンス・ミュージカル・街散策などです。

年齢層や国籍は問いませんが、お酒好きな人でしたらとっても嬉しいです笑

何か合いそう!と思ったら、ぜひお友達になってください。 
コメント(全5件)

YumyumYumcha

2022-10-03
>>mina2046さん

コメントありがとうございます。
言葉足らずで申し訳なかったのですが、私自身、現在香港在住なのです。なので香港住みのお友達を探しています。
ご連絡ありがとうございました。東京ライフ楽しんでくださいね! 

Yoyosakura

2022-10-03
こんにちは、香港人の女性です、一緒にカフェとかご飯できる日本人の女性の友達欲しいです、もしよかったら、ラインを追加してください。
yasashiyoyoです、よろしくお願いします 

Sssssooooo

2022-10-06
こんにちは
 香港住みの韓国人です。韓国語と日本語ができます。
よけれは月曜日休みなので毎週遊びたいと思います〜もちろんお酒も好きです(笑)
ライン pleinx2 

ニッキー君

2022-10-07
初めまして、ニッキーと申します。
香港で野菜と果物の卸売り場所にご存知でしょうか?
例えば、HKD300からあるシャイマスカットにはスーパーマーケットで買ったら、値段が高過ぎじゃないでしょうか?

こんな一部分の高級な果物は実は毎晩、エアや船で日本/海外から香港の卸売り場所へ輸入しています。最初は果物/野菜との商務関係がない人に売っていなかったんですが、ここ数年に香港人の皆さんは買い物習慣が徐々に変えて、
日本果物を買う人が増えているので、卸売り場所の皆さんも普通な人にも売っています。ただ、一箱で得な価格を入手するしかないので、
香港人の皆さんもFacebookでグループを作って、毎晩人を集まって、
一箱で購入して、希望購入数量により、皆さんとお裾分けています。

上記の購入方法が知っている日本人はあまりないと思っていますから、
私は時々に金曜日の夜に友達と香港の果物卸売り場所へ行っていますから、
香港に住んでいる日本人の皆さんは興味が有れば、是非私と連絡して、楽しみに一緒に果物を買うツアーを作りましょう!

私のLine IDは下記です。
nickynicho
 

Yama0443

2022-11-17
初めまして。30代日本人男性です。
私は7カ月前から香港に住んでおります。
ハイキングも好きですし、お酒も大好きです。
楽しい時間が好きなので、是非とも友達になってください。
宜しくお願いします。

yamayoshi.shoten@gmail.com