許留山(上海街店)

ホイ・ラウ・サンHui Lau Shan

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:aloha7

口コミ掲示板美味しい!

2010-03-09
何を注文しても美味しかった。多芒小丸子(白玉入り)と楊枝甘露が特にお気に入り。
テイクアウトは盛り付けがあまりきれいでないですね~。暑いからすぐ溶けるし。
会計はオクトパスカードでピッ。これ本当に便利ですよね~。
空港でも行きたかったけど、広すぎ・お店がありすぎで、許留山もホノルルコーヒーも場所がわからなかった・・・残念。 
訪問日:2010/03
コメント(全5件)

wellcome

2010-03-12
許留山は到着した時に出て来る階ですよ〜。
いつも早朝発の便で帰るため許留山が空く前に出発してしまうので、
もっと早く開店してほしいです(;;)
ホノルルコーヒー(檀島珈琲餅店のことですよね?)は確か
ずいぶん前に無くなっていた気がします。 

scones

2010-03-12
空港の許留山は改装中でした。Coming back soonとありました。(3/4時点)
到着後すぐに「マンゴージュース」を飲む気マンマンだったのですけど。 

aloha7

2010-03-13
wellcome様、scones様

出発の階しか見ていなかったのでわかりませんでした。
しかもたぶん改装中だったのですね。
檀島珈琲餅店はなくなったんですか・・・。
エッグタルト食べられなかったんです。
なにがあるかわからないから市内でできるだけすませたほうがいいですね。
情報ありがとうございました! 

まかろん

2010-03-13
香港は土地の価格が高いせいか、すぐお店が移動したり閉店したり、新しいところが出来ていたりします。
ちょっと古い情報だと、変わってしまっていることが多いので、注意が必要なんです・・・。

ちなみに2月に行った際には、空港の許留山が改装する予定だとは、全く分かりませんでした。
気配ぐらい出してほしいものですが・・・果たして再開するのは何時なんでしょうね。 

azuki kinako

2010-03-31
3/27に行ったときはもう再開してましたよ。