翠華餐廳(中環威靈頓街店)

すいかレストラン(セントラル・ワイリントンストリート店)Tsui Wah Restaurant (Central Wellington Street blanch)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:メゾンドショコラ

Q&A掲示板クラブハウスサンドについて質問です。

2012-11-18
ナビのクラブハウスサンドの食べ比べの記事を見て、中環の翠華に行き クラブハウスサンドイッチを食べました。 とっても美味しかったので、次の旅行時に チムの翠華でクラブハウスを注文したのですが時間帯が×らしく、注文出来ませんでした・・。
私が行ったのはモーニング時間帯です。
中環で食べた時間帯が思い出せないのですが、時間帯によって注文出来ないのでしょうか?御存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。
 
訪問日:2012/11
コメント(全3件)

ココリン

2012-11-19
翠華餐廳って朝はモーニングセットしかなかったんじゃないかな?
自分は佐敦のお店に良く行くけど、朝は指定された朝食メニューしかオーダーできません。 

2012-11-19
他の方も書かれておられますが、基本香港のほとんどの餐廳では朝用、昼用等でメニューが分かれております。朝の忙しい時間帯に手の込んだクラブサンド等を提供してくれる店は皆無にちかいと思います。(深夜遅くも同様です。)ただ、よほどの常連か、店のオーナーの知り合い等であれば融通が利く場合はありますが。。。。。 

豆腐花

2012-11-19
茶餐廰なんかでは、「11時以降提供」というメニューが多いですよ。
クラブハウスサンドもそうだったのでは?