翠華餐廳(中環威靈頓街店)

すいかレストラン(セントラル・ワイリントンストリート店)Tsui Wah Restaurant (Central Wellington Street blanch)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:gempopf

口コミ掲示板リピーターです♪

2011-11-30
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

朝ごはんのセットメニュー

朝ごはんのセットメニュー【メニュー】 写真登録日:2011-11-30

誰もが頼んでいる。本当においしい!

誰もが頼んでいる。本当においしい!【メニュー】 写真登録日:2011-11-30

人気の、甘いコンデンスミルクパン

人気の、甘いコンデンスミルクパン【料理・飲み物】 写真登録日:2011-11-30

朝ごはんセットBについてきたスクランブルエッグとパン

朝ごはんセットBについてきたスクランブルエッグとパン【料理・飲み物】 写真登録日:2011-11-30

朝ごはんセットBのメイン

朝ごはんセットBのメイン【料理・飲み物】 写真登録日:2011-11-30

最初の出会いは、チムサーチョイでK11の横にあるホテルに泊った時に、朝ごはんを何にしようかな~と思った時、ふと目についていて人がしきりに出入りするので試してみました。
この写真は、2回目に朝ご飯として行った時のです。
麺は、香港にはよくあるような牛肉ラーメン。出前一丁の味で、セットだったのでスクランブルエッグとパンがついてきました。おいしかったです。
そして、この店の人気はやっぱりコンデンスミルクパン。とっても甘いのですが、やみつきになります。これを食べるためだけに、ここに通っているといっても過言ではありません(^^;)

店内の雰囲気としては、まず1階と2階のフロアがあります。
なので店員さんは忙しそうです。まあ、香港ではありがちですが。
この写真の時、たまたま隣に日本人の5~6人のグループが座っていましたが、
それを最初で最後に意外と日本人は見ていません。
私は広東語で注文しましたが、英語も通じると思います。

値段もそこそこですし、是非一度試してみては。★ 
訪問日:2011/10