名都酒樓

メトロポールレストランMETROPOL RESTAURANT

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:iti56

口コミ掲示板ワゴンが・・・

2011-06-27
確か、マップルに夜もワゴンで点心が食べれるとあったと思い、夕飯に行きました。
入り口でにぎわってる方に行こうとしたら店員にこっちこっちと手招きされて違うフロアに・・・
注文形式の注文でした。(フロアに)よって違うのかな?よくわかりません。)
(にぎわってる方でがワゴン式の点心がやってたかはわかりません。念の為。)
2人の客に対して、3-5人、多い時は5人が前方と横と後ろに待機して緊張しっぱなし
でした。接客の過剰でまいりました。そのフロアには客が少なかったのも原因かも。

えびの点心だったと思いますが、美味しかったです。店員も世界一と言ってました。
(多分そう言ってました、多分ですが(^_^;)) 嫁さんもめっちゃ美味しいといってました。
えびの点心はディタイホンより美味しいと思います。
嫁はディタイホンより名都の方が美味しいと言ってます。

チャーハン以外はめちゃ美味しかったです。私はチャーハンにはうるさいので
厳しい採点ですが、日本にもっと美味しいお店があると思いました。

それと、チャーハンは小さい量のを頼んだのですが、ラージサイズできました。
嫁が英語が得意なので違うと言ったら迅速に対応してくれました。
そして、お詫びに黒ゴマのスープとアーモンドのスープをサービスしてくれました。
とっても美味しかったです。
 
訪問日:2011/06