名都酒樓

メトロポールレストランMETROPOL RESTAURANT

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:にゃごー

口コミ掲示板微妙ーーー

2012-07-23
2日前に行きました。3時ごろですが、すでに一段落した後のようで、ワゴンのエビの点心などいくつかいただきましたが、すでにぬるい。。。おいしかったけど。牛の内臓を頼んだ夫は柔らかくうまいと喜んでました。麺はいまいち。。。にぎやかですが、騒々しいともいう。デザートももう選ぶ余地なし。時間によるんでしょうね。雰囲気は楽しめましたが、また行きたいかって聞かれたら、「他をさがす」と思います。きっと行く時間で印象が変わる店なんでしょうね。 
訪問日:2012/07
コメント(全2件)

2012-07-23
ご存知かもしれませんが、香港では基本的にはお昼は午後1時から2時になります。また、点心でいろいろなものを食べたいのであれば12時ぐらいの早い時間帯から入られるほうがいいですよ。3時ですと、かなりの確立で人気の点心は売り切れている確立が高いですので。(平日会社のお昼の時間もほとんどが1時から2時となり、日曜日は家族そろっての飲茶で人気点心は取り合いです。笑) 

にゃごー

2012-07-23
>>人さん
なるほど、ありがとうございます。今後参考にします。
今日帰国したのですが、到着日にJWマリオットに宿泊だったので近くの店で飲茶を思いチェックイン後に行きました。入国審査が込み合ってで40分以上待たされ、予定よりホテルの到着が遅れてしまったのもいけなかったですね。場所はすぐわかったのでありがたかったです。
ちなみに、帰国は飛行機内で空港の滑走路が込み合っているとの理由で待機。1時間半離陸が遅れました。でも楽しい旅でした。