竹園海鮮飯店

チュク・ユェンChuk Yuen Seafood Restaurant

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:iikoyo

Q&A掲示板特別クーポンの取得方法教えて

2011-10-10
竹園海鮮飯店 に行きたいのですがnabi特別クーポンはどのようにして取得しますか?  
訪問日:2011/10
コメント(全6件)

iikoyo

2011-10-12
brian0705さん
はじめまして。回答、ありがとうございました。
クーポンの件ですが香港ナビのサイトのグルメ⇒広東料理海鮮の欄の竹園のページにかいてあります。でもクーポンのタグから入ってもその中にはありませんでした。???
私は10月14日に初デビューしようと思っています。
brian0705さんは常連のようですが一番のお勧め料理は何でしょうか?やはりロブスターのチーズソースがけですかね!?
コースメニューを頼まないと紹興酒は貰えませんよね...

 

ココリン

2011-10-12
ここの一番のお勧めはロブスターチーズです。
 

ココリン

2011-10-12
>brian0705さん

好みは人それぞれだから謝る必要はないですよ。
シャコは自分も大大好物だけど、贔屓の店が自分にとってのシャコ一番なもんでね。 

iikoyo

2011-10-13
>>brian0705さん
ココリンさん
色々とアドバイス、ありがとうございます。
また、行ってきたら自分なりの感想を言いますね。
今後もアドバイスを御願いしますね!!
ココリンさん、贔屓の店というのは何処にあるのでしょうか?? 

ココリン

2011-10-13
老婆心ながらひとこと。
自分も何度か行ってますが、賛否両論ある店なのでそのあたりは踏まえておいて。
過去の口コミを参考にしといたほうがよいでしょう。
贔屓の店は内緒です(笑)。 

iikoyo

2011-10-15
行ってきました。竹園!!
ロブスターはやっぱり美味しかったです。ロブスター独特の臭みをバターチーズソースが消し、プリプリの食感とボリュームを味わえました。また、シャコのガーリック和えも格別でした。思ったよりも繊細な素材の味で大味ではなくとても美味しかったです。 蒸し鮑も軟らかく醤油ベースのソースとよく合います。帯子貝の蒸し物も醤油ソースが格別でした。ただ1点蟹の身入りフカひれスープはイマイチの気がしました。 
わたしには食感、味付け共にあいませんでした。 総合評価は◎です。