竹園海鮮飯店

チュク・ユェンChuk Yuen Seafood Restaurant

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:かものはし

口コミ掲示板食べてみたかったロブスター

2013-11-03
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

チーズロブスター

チーズロブスター【料理・飲み物】 写真登録日:2013-11-03

ふかひれスープ

ふかひれスープ【料理・飲み物】 写真登録日:2013-11-03

デザート

デザート【料理・飲み物】 写真登録日:2013-11-03

平日の午後6時過ぎに娘と二人で行きました。
予約はしていませんでしたがすぐに席に案内してもらえました。

食べてみたかったチーズロブスターと、フランスパン、肉と野菜のふかひれスープ、ビールを注文。
ロブスターもですが、フランスパン(軽くトーストされてカリッとしていました)にたっぷりチーズをつけて頂いたらすごく美味しかったです。

テーブルに置かれた器にレモンが浮かんでいて娘が味見したら烏龍茶っぽいと言っていましたが(笑)お店の人に聞いたらフィンガーボールでした。

エビ以外のシーフードに苦手なものが多いので、肉と野菜のふかひれスープを注文してみましたがこれも思ったよりもふかひれが大きくて食べ応えがありました。

1時間ほどで食事を済ませ、お会計を頼んだら、デザートをサービスするから待つように言われフルーツの盛り合わせが出てきました。
お腹いっぱいで食べきれないほどでした。

お店を出る頃には店内も満席で、入り口には待っているお客さんが何組かいました。
 
訪問日:2013/10