全記海鮮菜館

Chuen Kee Seafood Restaurant

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:seoulmania

口コミ掲示板おいしかったです。

2016-03-24
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

デザートとはいえない甘みのなさが・・・

デザートとはいえない甘みのなさが・・・【料理・飲み物】 写真登録日:2016-03-24

チャーハンは食べてもなかなか減らず、イカは途中でちょっと飽きてきます(笑)

チャーハンは食べてもなかなか減らず、イカは途中でちょっと飽きてきます(笑)【料理・飲み物】 写真登録日:2016-03-24

間違いない味です。

間違いない味です。【料理・飲み物】 写真登録日:2016-03-24

3/19のお昼にミニバスで行ってきました。
霧がすごくて視界が悪く、バスを降りてからどの方向にお店があるのか分からなかったので、海沿いの露店のお姉さんに教えてもらいました。

女性二人で注文したものは、エビの塩茹で、イカのスパイシー揚げ、白身魚のチャーハンの3品です。
エビは水槽で見て選んでくださいと言われたので、中ぐらいの大きさのものにしました。
チャーハンは量が多くて食べきれず、包んでもらってその日の夜の晩ごはんにしました。

サービスでお汁粉が出ましたが、まったく甘くなく(笑)、香港ではこれが普通なのかな?と思いました。

料金はお茶代、エビの調理代金を含めて455ドル。
決して安くはないですが、払っただけの価値はあるかと思います。

でも、西貢まで行かなくても同レベルの海鮮ものは九龍エリアでも食べられるらしいので、次回はないかもしれません。

ちなみにミニバスは結構揺れるので、乗り物に弱い人は酔い止めを飲んでいくことをおススメします。
私たちは飲んで行って正解でした。
 
訪問日:2016/03