橋底辣蟹

Under Bridge Spicy Crab

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:翔

口コミ掲示板[RE] : [橋底辣蟹]素朴だけど美味しい

2008-01-20
>1月13日に行きました。
>支店だと思いますがナビさんの地図の電話番号と同じだったので入ってみました。お客さんゼロ・・・。でも22:00すぎだったのでそんなもののようですね。店員さんのまかない飯の時間でした。
>
>名物の蟹と青菜と干しえびの炒め物をオーダー。
>店員さんが生きた蟹を持ってきて「これでいいか?」と尋ねます。紙に値段も書いてくれるので予算に合わない場合はこの時交渉できると思います。
>塩味のピーナツが出され「ビール?」と誘われましたがお断りしました。するとお茶とフィンガーボールを持ってきてくれます。
>
>まず青菜。味がしっかりしていて美味しいです。
>蟹もアツアツ。最初は持てない位です。
>肉もしっかり入っていてにんにくとネギも美味しいので本当に止まりません。お腹いっぱいでしたが完食。
> 
>殻でいっぱいになったお皿を度々交換してくれたりとサービスも良かったです。
>食後にはおしるこのようなデザートまでいただきました。
>2人で400ドルくらいだったと思います。また行きたいです。

>[ Hui Lau様 Wrote ]-------------------------------------

1月18日に行きました。蟹、ホタテ、ガルーバ、青菜炒めを食べ、ビールを4本。3人で1000HKドルちょっとでした。ナビのページをコピーしてもって行き見ていると写真のオーナーが来て、ガルーバをちゃんとシェアしてあげなさいと従業員に指示してくれました。蟹は、蟹スプーンがほしいなぁと思いました。 
訪問日:2008/01/20