糖朝(とうちょう)

スイート・ダイナスティーThe Sweet Dynasty

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mmma3721

口コミ掲示板最悪でした

2015-02-12
日本で美味しかったから行きたい。と言われ同行者と行きました。
清潔感があり、フロアのスタッフもとてもいい印象!
料理が来てびっくり!
えびとホタテの野菜の炒め物?を頼んだところ、普通のえび4つ、ほたて2つ…
だしを取るえびみたいな小さいのがたくさん…
しかし、ほとんどがスナップえんどうで、写真とは全く違いました、ぬるかったし。
その後、えびワンタン入り香港麺を頼みましたが、
ぬるい、のびてる。と最悪でした。
えびワンタンのみは熱々で美味しかったです(笑)
他の席の方も同じ様で作り直しを頼んでいましたが、私達は早く次のお店にいきたくて
半分以上残してしまいました。もちろん炒め物も残してしまいました。
デザートのマンゴプリンと豆腐花は美味しかったです。
そして、お金を払った後に気付きましたがまったく違うお会計でした。
もちろんレジへ行きましたが日本語が全く通じない、英語も通じない。
通りかかりの台湾の男性が通訳してくれて、助かりました。
確認したら、一つも頼んだ料理はないし、人数も違うし、4品しか食べてないのにたくさん打ってありました…
返金してもらったのは良かったですが、スタッフからの謝罪は一言もありませんでした。 
訪問日:2015/02