シュンデ・レストラン

Shunde Restaurant順德霸王魚頭鍋專門店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:あじもも

口コミ掲示板ぼったくり味と質の割に高い!二度とない!

2015-09-21
シーフード火鍋を注文しました。
シーフードにはカニカマ、海老、あさりと少しの野菜が入っていました。味はただの白いスープで海鮮の味は全くせず。
辛い方には唐辛子、少しの野菜でした。
味はハッカク系の香りが鼻に抜ける感じで思ったより辛くなかったです。(ドル128)
シーフードが微妙だったので全ての具を辛く方に移して食べました。
追加で頼んだのは、肉団子(これはおいしかったドル48)海老(めちゃくちゃ小さい小指みたいな大きさが串に刺して5本ドル58)、牛肉小(冷凍物であぶらっけ無し、鍋に入れたら固くなってボソボソになる感じの肉。5センチ四方位が8枚程でドル128ドル←完全ぼったくりです!!!!絶対に注文しないほうがいいです!!!!)ホタテ(一個を薄く3枚におろした感じで、8個。3つ分にもならないしょぼい量です。ドル78←これも完全ぼったくり!!!)

二人で食べてドル550でした。
レシートみたら、お茶18ドル、ピーナッツ10ドル、醤油32ドルとられててびっくり。

味と質的に2000円程度にも満たないレベルでした。
日本人ばかりで、香港ナビの情報を頼って来てるのに、正直信じていいのかといったかんじですね。。
 
訪問日:2015/09