【閉店】満江紅

ムンコンホン

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ふぃんくす

口コミ掲示板辛いけど、美味しいです!また行きたいな~!

2014-03-09
先月、香港に行ったとき、友人オススメなので、連れて行ってもらいました!チムサーチョイ店だと思います。
地元の人で、賑わっている感じでした。中に入ると、スパイシーな香りが漂い、お腹が空いてきます!
辛くないメニュー(麺、チャーハン、炒め物)もあるので、安心です。あと、お酒が飲めない私は、サービスの茶だけじゃ足りないと思うので、少し甘めのレモンティー(けっこう大きいサイズ)を、オーダー。頼んで大正解でした^^。

前菜に・・麻辣黄瓜   28HKドル ピリ辛きゅうりのたたき 美味しいです!
      蒜泥白肉  薄切りのゆでた豚に、独特の風味のピリ辛ソースで、美味しい!
メイン・・・麻婆豆腐      62HKドル 辛い~けど、やみつきになります。
      海老の胡椒炒め   102HKドル スパイシーで、ビールに合いそうです!
      覇王辣子鶏    168HKドル 唐辛子に、圧巻!カリカリの鶏が美味しいです!
他・・・・・・チャーハン  辛くなく、普通に美味しい^^。
      豆のいため物   醤油ベースだったかな・・こちらも、美味しい!

大人4人で、こんな感じでオーダーでした。店の雰囲気は、とても入りやすそうです。
辛い物がお好きな方は、是非行ってみてください!週末は、予約がいいかもです。


 
訪問日:2014/02