ディズニーズ・ハリウッド・ホテル

Disney's Hollywood Hotel迪士尼好萊塢酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:lei-momi

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [ディズニーズ・ハリウッド・ホテル]次回もまた泊まりたいです!

2007-12-02
7月末に宿泊しました。

3名だったのでトリプルかと思ったら、追加料金なしでツイン2部屋でした(*^-^*)
(「ビッ○ホリデー」のパックを利用しました)
部屋はパークビューで、遠くにパークが見えたのと、夜は花火がとってもキレイに見えました。

>室内のスリッパ持ち帰りOKとの事でしたが、どんなでしたか?

ナビさんの記事の写真の通りのスリッパでしたよ。
ミッキーなのに子供っぽすぎなくて、大人にも子供さんにも喜ばれるデザインだと思いました。

追記ですが。

・ホテル内の1階にある「Hollywood and Dine」では、缶ビールも購入できます。サンミゲル、チンタオ、バドワイザーがあったと思います。
また、ミッキーの形のマンゴープリンや、パーク内で売っているアイスキャンディーも買うことができました。オクトパスも使用できました。

・メインダイニングの「Chef Mickey」は、夜のビュッフェに利用しましたが、チェックイン時の混雑がウソのように予約なしでも余裕で入れました。ビールも注文できました。

・YUKIさんの書込みの通り、ホテル内でキャラクターに出くわすこともあります。夫は夜にビールを買いに行った時、エレベーターを降りたとたんにドナルドに会ったそうです。私もお昼近くにチップ&デールに会いました。

・1階のギフトショップではタバコ(中国産のみ)も購入できました。

・各階(←恐らく)にあるソフトドリンクの自動販売機でオクトパスも使えました。

楽しい旅になるといいですね☆


>[ お様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2007/12/02