ディズニーズ・ハリウッド・ホテル

Disney's Hollywood Hotel迪士尼好萊塢酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:めい

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [ディズニーズ・ハリウッド・ホテル]泊まりました

2008-08-02
>HKディズニー、なかなか好評ですね
>
>開園当初の悪評も最近は少なく
>
>それよりも
>空いていて何でも乗れるとか
>キャラクターと記念写真撮り放題とか
>食べ物が美味しかったとか
>
>東京とは違う楽しみ方を
>指摘される方が増えてきましたので
>わたしも そろそろ行って見る事に
>します

>[ ツァン様 Wrote ]-------------------------------------

HKディズニーは予想以上に楽しかったです♪もう、ほとんど東京ディズニーにいるのでは?と錯覚するくらい、異国感がなかったです。スタッフもみな親切で不快な思いは全くしませんでした。
ただ、今の夏休み期間は、できれば避けた方がいいと思います。思っていた以上に大勢の人で混んでいました。中もそれほど広くはないせいか東京ディズニーなみ?と思うくらいの人ごみです!しかも暑いので待ち時間も意外と長く感じます。私が行った7月下旬の平日で、どのアトラクションも大体20〜30分待ちくらいでした。しかも子供も大人も順番ぬかしが横行しているので、抜かされないよう常に気を張らなければならず、かなり疲れます・・(私はこれも名物の一つだと楽しみましたが)。
キャラクターとの写真を撮るのも結構並んで待ちます。あまりに待っている人が多いので、写真を撮ってハグするくらいしかできない雰囲気で、残念でした。でも、それでもキャラクターと沢山触れ合えるのは、ここならではですよね!あと、東京のとは違うショーやアトラクションがあるのが、またいいですよ。
あと、食事は美味しくないです!美味しいと評判の「プラザイン」などでもホテルのブッフェとかファミレスなみの「美味しさ」で、その他は、「機内食」レベルの味です。スイカジュースやマンゴージュース、豆乳しか美味しいと思ったものはありませんでした(でも、おそらく同じと思われるものがセブンイレブンに売ってました)。
夏休みはとにかく混んでいるので、乗り放題!とは行きません。暑いので休み休みだと全部網羅するには1日では足りないです。期待して行くとがっかりすると思うので、どうぞご参考に(^^) 
訪問日:2008/08/02