ホリデーイン・ゴールデンマイル・ホテル

Holiday Inn Golden Mile香港金域假日酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:uragami

口コミ掲示板便利で快適でした♪

2013-06-12
6/8から2泊宿泊しました。とにかく立地は最高だと思います♪
スターフェリー乗り場までも徒歩圏内。MTR出口は目の前。
ショッピングセンターも周りにたくさんあるし、食事をする場所にも困りません。
大通りに面しているので、夜出歩いても人通りが多くて、安心。
あと、おまけを言うなら、お隣の重慶大廈で両替するとレートが良い♪♪♪
お土産に人気のジェニーベーカリー(クッキー屋さん)もホテルのすぐ隣でした。

部屋はツインのお部屋でしたが、想像していたより広くて快適でした。
枕も硬めと柔らかめの2種類置いてあって選べるし、ベッドはダブルベッドが2つ。
床にスーツケースを広げても十分な広さでした。
アメニティもしっかり揃っていますし、無料のお水が1日2本ついているのも嬉しいサービスでした☆

景色はお隣のビル(マンション)が見えるだけだったので、全く楽しめませんでした(苦笑)
お部屋でゆっくりくつろいだり、景色を楽しみたい人には向いていないかもしれませんが、私は基本的にホテルは寝るだけに使っているので、全く問題なかったです。

あと一つだけ難をを言うなら・・・シャワーが備え付けで動かせないのがちょっと使いづらかったかな(苦笑)
それ以外は、とにかく快適で、次に香港に行くならまた泊まりたいと思えるホテルでした♪ 
訪問日:2013/06