リーガル・カオルーン・ホテル

Regal Kowloon Hotel富豪九龍酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:みかん

口コミ掲示板良い情報ありがとうございました

2008-12-29
スズメバチさん、アヤピさん、良い情報ありがとうございました。
私も来週、年始に初めての香港旅行でリーガル・カオルーンを予約したのですが、予約した後に駅から遠そうな事に気づいて、困ったなと思っていました。お二人の書き込みを見て、安心しました。



>12月12日から3泊、ツアーで利用しました。
>ここのホテルに決まったときは「駅から遠すぎる!!」
>とがっかりしたのですが、意外と尖沙咀駅に近くて便利でした。
>近くにスーパー・コンビニ、sasaやスタバもあり、
>夜はイルミネーションで明るく、にぎやかでした。
>プロムナードが近く、散歩が気持ちいいです。
>
>部屋自体は広めで、スーツケースが2個置けました。
>ただ、エアコンは温度調整のみで、消すことができないのが難点。
>鍵はカードキーで、外出中は各自保管するよう言われました。
>
>尖沙咀駅〜尖東駅に地下道が整備され、地下街もあるので安心。
>ペニンシュラ方面からは、地下道を通ってP3出口からホテルに向かうことができます。
>オープントップバスツアーの集合場所へも数分でいけます。
>
>思った以上に便利で、あんなにがっかりすることはなかったんだ…
>と後悔したくらいです。
>香港行きの際はまた利用したいです。

>[ スズミバチ様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2008/12/29