リーガル・カオルーン・ホテル

Regal Kowloon Hotel富豪九龍酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:asksnj

口コミ掲示板快適に過ごせました。

2013-02-02
1月26~28日の2泊、パックツアーで利用しました。
私達は喫煙ルームだったのですが、フロアマップを見たところ喫煙ルームは5階のみのようでした。
なのできさ喫煙ルームにされる方は部屋からの景色は期待できませんのでご注意を(^o^;)

2泊だけでしたが、滞在中は何ら不便なく過ごせるお部屋でした。
お部屋自体の広さも充分でしたし、お風呂・トイレはユニットバスですが、下手な日本のビジネスホテルよりも広めでした。
シャワーが固定なのが唯一残念なところでしょうかね~。

コンセントは洗面台横に日本のコンセントが刺せる穴もあったのですが、うまく作動しませんでした。
変換用のアダプターは持って行った方が良いと思います。

コンシェルジュの方にも親切にして頂きました。
到着の翌日のレストランの予約をお願いしたところ快く対応して下さって、行き方は分かるかどうか等も気にして頂いて嬉しかったです。

日本語が出来るスタッフがいたかどうかは分かりませんでしたが、たどたどしい英語でも親身になって聞いて下さったので問題ありませんでした。

尖沙咀駅までは歩いて15分くらいだったと思います。
スターフェリー乗り場までなら海沿いのプロムナードを散歩がてら行けば良いし、
尖沙咀駅に行くなら尖東駅の地下道への入り口がホテル近くにあるのでそこから向かうと便利です。

旧正月前だったので、リーガルカオルーン含め周囲のビルがお正月飾りやイルミネーションで華やかで素敵でした。

ホテルのすぐ近くにある尖沙咀中心には奇華餅家が入っていてお土産調達に便利でした。

尖沙咀駅から少し離れてはいますが、このお部屋の広さはポイント高いと思います。
なかなかオススメのホテルでした。 
訪問日:2013/02