ホテル・ベニト

Hotel Benito華國酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:あきっくん

口コミ掲示板4 泊してみて

2011-08-08
2011年8月に火-土 の4泊してみました。
選考基準は
〇そこそこ安く、それなりの設備がついている事 -> 三ツ星以上で評判の悪くない事
〇インターネット設備が只の事(高いホテルはインターネット代もいる)
です、申し込むのが一週間前だったので
金-土にかけてのみ Standard Room がなく、結局 第二候補の Deluxe Room になってしまい
ました。どうせ、Deluxe Room になるなら、810号室、または710号室の バスタブルームにして
もらおうと、事前にホテルにメールを打ったら、直接の申し込み以外は部屋を指定できないよ、
みたいな答えでした。直接申し込むと結構高い値段になる様なので、2部屋しかない事を考えると、取れない場合の方が多そうですね。 

香港NAVIさんには部屋の指定もできる様にお願いしたいですね。

結局、バスタブのない Standard Room より4平米だけ広い Deluxe Room になりました。
フロントでも変えてくれと言ったのですが、予約が10日先まで、うまっているとの事。
諦めざるを得ませんでした。 部屋のテーブルに着いたコップの後も気になりました。
トイレの便座のねじも片方がありません。まあ、使用には支障ありませんが。
また、選考基準のインターネット回線ですが、なんと遅すぎて、携帯電話の方が早かった
です、結局使わなかったのであまり意味が無かったと後悔しています。
結論、
〇コスパ優先で香港Naviから申し込むには 2週間以上まえにStandard Room にする。
〇Deluxe Room(バスタブ付き)は取れないと思った方が良い
〇特に高速と歌っていない限りはLANは遅いので、期待できないです。

悪い事ばかり書きましたが、全体のコストパフォーマンスは悪くないです。
また、従業員の態度も良く、印象も良いです。
まあ、それだけに、もう 0.5歩という所ですね。
立地のよさも考慮すると、今度は Standard Room で予約したいですね。

そうそう、昼間 普通に人が出入りしているフロントで、ペンキを塗りなおしているのは
(日本なら、ペンキが付くのを気にする所ですが)中国品質という事で、まあ、笑える範囲ですね。 
訪問日:2011/08