ホテル・ベニト

Hotel Benito華國酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kunmi

口コミ掲示板なかなかよかったです

2013-05-14
5月5日からスタンダードツインを一人で利用し4泊しました。
ナビさんの案内通り、部屋はゆったりその分バスルームはやや狭いです。

共通の備品として「有り」になっていた、フェイスタオルとバスローブはありませんでした。
ミネラルウォーターは、最初の日に2本(小さめ)置いてありましたが、追加はいっさいなかったです。
口コミ情報の通り、全室WiFiフリーで、ルームキーのケースにパスワードが書いてあり、
スタッフの方の説明もありました。スタッフの方はみんな感じがよかったです。

youtubeで日本で見られない動画を見たかったのですが、持参のiPadmini ではやはり
見られず、ラウンジのパソコンで見ようと思いましたが、ラウンジ使用には4ドルいると
言われました。
使用しなかったので、1回なのか、1日なのか、滞在中なのか確認しませんでした。
ナビさんに調査をお願いしたいと思います。

室内にはコンセントの差し込み口がいくつかあり、うち一つはナビさんの案内通り差し込み口変換アダプターがついていました。

どなたかが書いていらしたように、クローゼットのハンガー掛けの位置は高かったです。
私は157センチですが、ハンガーの端を持てば問題なく掛けられました。
ただ、ピンチハンガーを掛けるときはちょっと困りました。
あと、部屋の壁が薄いのか、隣の部屋の話し声や抽斗を開ける音まで聞こえました。
特に騒がしくしているわけではなかったのですが、夜中の2時を過ぎていたので気になりました。

利便性、清潔、安全、宿泊料 からホテル選びをしておりますが、何年か前からホテルの宿泊料が急騰し、ホテル選びに困っています。いつもはバスタブ有りも必須条件だったのですが、今回はホテル代が高すぎたので、シャワーのみで我慢してベニトを選びました。
立地条件もいいので、バスタブがあるなら定宿にしたいところですが、次回はお値段と相談して考えたいと思っています。 
訪問日:2013/05