バタフライ・オン・ハリウッド・ブティック・ホテル・セントラル 

Butterfly on Hollywood Boutique Hotel - Central晉逸好萊塢精品酒店中環

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:murorin

口コミ掲示板宿泊感想

2010-12-21
12月中旬に1泊しました。
場所は駅から若干遠いですが、歩けない距離ではありません。(約10分弱)
無料シャトルバスがあるとのことでしたが、
ロビーにそれらしい案内はなく、部屋にも案内は見当たりませんでした。
歩ける距離だったのでフロントでも聞きませんでした。

徒歩1分ほどでスーパーが2つあるのは便利です。
ロビーは改装したのか、ナビ記事の写真とは違っていました。
部屋はナビ記事とほぼ同じでした。
違っていたのはシャワーブースとトイレのスライドドアで、
シャワーブース側が固定で動かず、トイレ側から入ることになり、
トイレとの仕切りはカーテンでした。
シャワーは固定ではないので使いやすいです。
ただ水回り付近の床に水シミ?かと思われる茶色いシミが若干ありました。

またベッドが窓にピッタリくっついるので、カーテンがかかってかなり邪魔そうでした。
ツインベッドに一人だったのでよかったです。
それと一番ビックリしたというか呆れたのが、隣の部屋のシャワーの音。
寝られないぐらいのかなりの大音量で聞こえました。
テレビの音もかすかに聞こえていたようですが、こちらは寝られない程では無かったです。
部屋のタイプがいくつかあるようなので全ての部屋に当てはまるとは限りませんが。

アメニティも揃っていて内装などもおしゃれな感じで、値段もまあまあなので、
音さえもう少しなんとかなればまた利用したいホテルです。 
訪問日:2010/12