リーガル・オリエンタル・ホテル

Regal Oriental Hotel富豪東方酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:メイリン

口コミ掲示板駅が遠いのが難点?

2009-03-20
格安ツアーだったからかアメニティはほとんど無し。歯ブラシと石鹸くらい。
シャンプーや髭剃りもなくミネラルウォーターも無かったので、徒歩5分の7-11まで買いに行きました。
部屋の広さは十分で、家族で利用しましたがストレスはありませんでした。
でもシャワーは固定式で、子供の体を洗ってあげるのが大変でした。
エアコンは入っていたけど湿気はすごかったです。

ウェルカムドリンクは、最上階のラウンジで出してもらえます。

近くに駅が無いため、バスとタクシーが便利。
尖沙咀方面行きバス停は、ホテルを出て左に2分に地下道があり、反対側に出るとあります。
尖沙咀方面行きは1A.5.5C.9のバス。来たら手を上げれば止まってくれます。
中環のフェリーターミナル行きは111番でした。
バスを沢山利用するつもりならオクトパスカードが便利。空港でゲットしておきましょう。
繁華街が遠いので、買い物の途中でちょっと荷物を置きに来る、ということが出来ないので、買い物目的ならこのホテルはやめたほうがいいです。

近くは観光客があまり来ないような、ローカルな雰囲気のグルメ街。
安い子供服や婦人服を売る店もあり、小さなデパートもありました。 
訪問日:2009/03