リーガル・エアポート・ホンコン

Regal Airport Hong Kong富豪機場酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:OA

口コミ掲示板朝食に関して

2010-11-11
ホテルの設備自体には不満はありませんが、一つだけ言いたいことがあります。2人で3泊しましたが、朝食込みという内容にもかかわらず、朝食券が2枚しか渡されませんでした。2枚で2人の2日分かと思ったのですが、1泊目の朝レストランに行ったら、1人1枚と言われ、結局朝食は1日しか食べられませんでした。フロントで交渉しようかと思ったのですが、面倒なので止めました。これって契約と違うのではないでしょうか?如何でしょう? 
訪問日:2010/11
コメント(全3件)

ほあらんぽ

2010-11-11
こんにちは。
このホテルのシステムはどうなのかよく分かりませんが、毎朝フロントで部屋番号を告げ
朝食券をもらう、というホテルもありますよね。
フロントで確認なさったほうがよろしかったのでは? 

ぴょんし

2010-11-21
ほあらんぽさんの、おっしゃるとおりではないかと。

自分の利用した、中華圏、亜細亜圏のホテルの多くは、
朝食券は、毎朝フロントで、その日のぶんを渡します。
チェックインのときに、教えてくれなかったんですね。
もったいなかったですね。 

hellen

2010-11-22
ここのホテルに泊まったことがあります。チェックイン時に滞在分の朝食券全てをちゃんとくれましたよ。ここはトランジットなど1泊のお客さんが多いので、フロントでうっかりしてまちがえたのではないでしょうか?いずれにしろ、そのときにフロントで確認すれば良かったですね。