リーガル・エアポート・ホンコン

Regal Airport Hong Kong富豪機場酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:月ねこ

口コミ掲示板お部屋のメンテナンスがいまいち

2011-01-08
お正月旅行の最終日、家族で利用しました。
確かにターミナル1に直結だし、便利ではありました。
フロントの対応も、ものすごい早口で聞き取りにくい英語だという以外は、とても親切でした。

でも、部屋のメンテナンスはちょっといただけません。
ベッドサイドのランプが切れてるし、バスタブの排水ハンドルが壊れていて
蓋を持ち上げる金具ごと、ゴロンとむきだしでおいてありました。
洗面所の排水も悪く、栓をしているわけでもないのに排水に数分かかりました。

さらには「3人」利用と念を押し、エクストラベッドも入れてもらっているのに
アメニティはおろかスリッパ・バスローブなどすべて2人分。

まあ、海外ではよくあることだし、と気を取り直しフロントに状況を説明。
食事に行っている間に補充をお願いしたのですが
帰ってきたときにあったのは、タオル類とスリッパ・歯ブラシだけ。
ちゃんとバスローブやカップもお願いしたし、フロントスタッフが電話で言っていたのも
聞いていたので、主人は激怒!
ノーチップ&デスクに苦情を言って帰ってきました。

それ以外はとてもいいホテルだと思うので、とても残念です。 
訪問日:2011/01