ザ・ミラ・ホンコン

The Mira Hong Kong

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:emk888

口コミ掲示板スパがオススメです!

2011-07-24
昨年に続いてまた香港ナビで予約して宿泊しました。同行者もとても満足してくれて、また泊りたいと行ってくれました。昨年はエアポートフリーシャトルバスがホテル前に止まったのですが、乗降車位置が変更になっていました。ホテルより少し東にあるセブンイレブン前ですので、ご注意ください。

今回はホテルのスパに行ってきました。設備は2人用の部屋で、室内にシャワー、ジャグジーがあって他のホテルスパ同様豪華でした。施術用のベッドは簡素な物だと徐々に体が痛くなったりしますが、ここではそんなこともありませんでした。

二人とも同じコースで、ボディスクラブ、マッサージ、フェイシャルエステで2時間45分、1950HK$でした。ペニンシュラやインターコンチ、ランガムのスパよりコスパが良いと感じました。スクラブはスベスベ滑らかになるし、マッサージはむくみがとれて、フェイシャルもコースのものとは思えない本格的なものでした。

予約は事前にホテルのHPからしたのですが、日本語HPがあるので日本語で予約して1日経っても返信がなかったので、英語で問い合わせしたらすぐ返信がありました。週末だからか全て予約がうまっていたそうで、追加でペディキュアをお願いしたら無理だと言われました。

エステティシャンも受付も全て英語でした。イギリス、フランスの化粧品を使っていて、最後にオススメされますが、断ると強要することもなかったです。香港では毎回違うスパを試していますが、また行きたいなあと思えるスパです。

 
訪問日:2011/07