ハーバープラザ 8ディグリーズ

Harbour Plaza 8 Degrees8度海逸酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:gaudi1999

口コミ掲示板ホテルでの両替は可能ですか?

2012-07-11
こちらのホテルに宿泊予定なんですが、
ホテルで両替ってされてますでしょうか?
どなたかご存じの方いらっしゃいますか? 
訪問日:2012/07
コメント(全4件)

tatokoto

2012-07-12
このホテルのことは分かりませんが、一般にホテルでは両替可能です。ただ、ホテルでの両替は一番レートが悪いケースが多いですよ。時間がなくて仕方ない場合を除いて、普通両替はしません。私は市内の至る所にある銀行で両替します。 

茂造

2012-07-12
今年1月に泊まりました。
私もホテルフロントで両替はしなかったのですが、多分可能だと思います。
でも、ホテル真向かいに両替所ありました。
ただ、営業時間(深夜早朝など)は、はっきりわかりませんが・・・。
今も営業してるか、もちょっと不明ですが(汗)
ツアーなら送迎のガイドが両替してくれますし(ホテルフロントよりレートは良いかと)
そうでなければ、空港の両替所が良いかなと思います。
半年も前の情報ですみません。 

gaudi1999

2012-07-12
>tatokotoさま
そうですか、ホテルのレートが一番悪いんですね。
参考になりました。ありがとうございます!

>茂造さま
ホテル真向かいに両替所があるんですね!貴重な情報をありがとうございます。
確かに、ツアーのガイドさんに両替してもらうのが一番いいかもしれません。
空港で取り急ぎ両替して、あとはレートを聞いて、
ガイドさんか、銀行、ホテル前の両替所で両替しようと思います。

お二人ともありがとうございました。 

gaudi1999

2012-07-17
宿泊してきました。
ホテルの前に両替商ありました。
7時前にはオープンしていて、レートも悪くありませんでした。

ホテルの近所にあるおかゆやさん(粥家荘)はみなさんも書かれているとおり、
とてもおいしかったです!営業時間は午前6時~深夜1時までです。
ホテルのコンシェルジュに聞くと、ホテル周辺の地図をくれます。
(スーパーの位置なんかも分かります。)

ホテルは立地は悪いけど、部屋は奇麗だし、まぁ満足でした。
エアコンを入れてもあまり除湿されなくて、それが難点でした。
(持って行ったボディタオルもまったく乾かないくらい)