ハーバープラザ・メトロポリス

Harbour Plaza Metropolis都會海逸酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:maiko

Q&A掲示板[RE] : [ハーバープラザ・メトロポリス] プールに行く服装と最近の天気

2007-08-07
>ハーバープラザ・メトロポリスのプールに行く時、
>お部屋からプールまではどんな服装で行けば良いのでしょうか?
>更衣室などあるのでしょうか?
>
>あと、天気予報がこれから1週間ほどずっと雨マークなんですが
>香港の天気予報は当てにならない・・・と聞きました。
>最近の実際の天気はどんな感じなのか教えていただけますでしょうか?
>
>どうぞよろしくお願いいたします。

>[ スー様 Wrote ]-------------------------------------


スー様、こんにちは。
お部屋からプールまでは、Tシャツやカーディガン&短パンを水着の上から着用しています。
ハーバープラザ・メトロポリスは利用したことがなく、更衣室の有無はわかりません。あると便利ですね。でも私はあまり更衣室を利用せず、お部屋で水着に着替えています。
あちこち歩き回ったあとプールに入ると、身体のだるさがとれてリラックスでき、本当に気持ちがいいですよね。私も初めて海外のプールを利用したとき、みんなどんな感じで来るのか心配でしたが、いざ利用してみると、色々な方々がいました。全然心配する必要はありませんよ(所持品の携帯には念のため気をつけてくださいね)。

最近の実際のお天気については、他の方の書き込みをお待ちください。
お天気予報については、当たったり、当たらなかったり…。スコールのような土砂降りが降った後、カラッと晴れたりしますよ。
(万一台風などが来て、警報(シグナル8など)がでるとお店などが閉まりますので注意してください。)

それでは…楽しいご旅行をお過ごしください!! 
訪問日:2007/08/07