ハーバープラザ・メトロポリス

Harbour Plaza Metropolis都會海逸酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ルークHK

Q&A掲示板[RE] : [ハーバープラザ・メトロポリス] プールに行く服装と最近の天気

2007-08-07
>ハーバープラザ・メトロポリスのプールに行く時、
>お部屋からプールまではどんな服装で行けば良いのでしょうか?
>更衣室などあるのでしょうか?
>
>あと、天気予報がこれから1週間ほどずっと雨マークなんですが
>香港の天気予報は当てにならない・・・と聞きました。
>最近の実際の天気はどんな感じなのか教えていただけますでしょうか?
>
>どうぞよろしくお願いいたします。

>[ スー様 Wrote ]-------------------------------------

お部屋からプールまでは廊下+エレベータという流れで行きます。
常識的な範囲であれば何でもOKです。(下着等でなければ)
更衣室はありますし、シャワー、サウナ、トイレ、ジム等全部ありますので安心してご利用下さい。プールの受付で部屋番号と名前を記入したら、ロッカーキーをもらえます。大小のタオルがありますので、必要な数をもらってください。このタオルは施設専用なので、部屋には持ち帰らないように気をつけてください。

ここのプールは欧米人の方も多く利用しています。プールで泳いで、
ビーチチェアで寝転がって本を読んだり、ドリンクを傾けたり、
リラックスして楽しんでいます。気軽に利用してみてください。

肝心の天気は何とも言えませんね。昨日は降ったりやんだり雨模様。
今日は朝方雨でしたが、後は晴れ上がりました。ただ雨が降っても長く降り続くことがすくないのがこちらの天気の特徴です。
お天気に恵まれますように。楽しいご旅行を。 
訪問日:2007/08/07