ハーバープラザ・メトロポリス

Harbour Plaza Metropolis都會海逸酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:koko_7

Q&A掲示板ハーバープラザ・メトロポリスからディズニーランドの移動について(質問)

2011-11-28
交通手段について質問です。

ハーバープラザ・メトロポリスに宿泊します。
翌日に、ディズニーランドに行く予定なのですが、どのような移動がお勧めでしょうか?

ホテルから直通の電車までタクシーを考えています。
母(70歳)と子供(6歳)と3名の移動です。
帰りは荷物も多い事が想定され、ディズニーランドからホテルまで
タクシーになると思うので、せめて行きだけは節約したいです。

ご存知の方、回答、宜しくお願いします。
 
訪問日:2011/11
コメント(全1件)

爽爽

2011-11-28
ハーバープラザ・メトロポリスに今年8月から11月まで日本と香港を往復しながら、
通算2ヶ月滞在していました。

私の場合は、ホンハム駅からMTR West Rail で南昌に行き、そこで東涌線
(Tung Chung Line)に乗り換え欣澳でディズニーリゾートラインに乗り換えました。

リゾートラインは、東京ディズニーリゾートと同じようなディズニー列車ですので、
ぜひ乗ってください。かわいいですよ。

また、TDRと違って平日ならパレードもすいていて、私は生まれて初めて最前列で
パレードを観ました。(というか、後ろに人がいませんでした・・・)

その他、アトラクションも日本にないものがあったり、日本よりもどのアトラクション
も豪快(?)でした。確かにTDRに比べると規模は小さいですが、お子様連れなら
あのくらいの規模がちょうど良いのではないかと思います。

いずれにしても、ぜひ3世代でのご旅行、楽しんできてください!
私もまた来年2月に行く予定です。